log

2014.09.27 もろもろ

ファイル 67-1.jpg

改装してLeita Saga様に登録させていただきました。
更新が亀すぎてあれですが、今後も地味に細々新しいの描けたらなと思います。

画像は夏に仕上げ予定だった真&影フォル_(:3」∠)_

20:14 | 雑記

2013.12.29 (゚ω゚)

DOD3を買いました。
10周年記念BOXの内容は大満足!
本編はDルート突入のための武器コンプ祭まできてはいるけども、という感想。正直ミハイル可愛いでやってます_(:3」∠)_
武器コンプ祭開始する前にニーアを再びやろうかな。Pちゃんとクレオが恋しすぎて。
未だにテレビがブラウン管なので文字が潰れてるのがなんとも。新しいテレビ欲しい。

02:20 | 雑記

2013.09.07 ウン年前の

ファイル 63-1.jpg

整理してたらウン年前の鉛筆画が出てきたので昔の自分とコラボってみました。

22:19 | 雑記

2013.05.09 ざっき。

ファイル 60-1.jpg

エンサガの重ねは何故か+99までと思い込んでてでした。のコメントに書いてたんだけども99以上いけると今更知った私が一人_(:3」∠)_上限ないんだろうか。

新刊妄想してて、ロマサガ3の四魔貴族の他にロマサガ2のホリオダ本作りたくなったり。うちのこ最初期はホリオダ男女16人ペアで兄妹でイトコ設定だったのでそれでもぞもぞ1冊出来たらいいなぁ。スペース取るとしたらロマサガ3だけど、ロマサガ2ホリオダ本は自己満足で出ると思います。

01:34 | 雑記

2013.04.21 ありがとうございました!&通販について

ファイル 59-1.jpg

本日のサガオンリでスペースに寄って下さった方々ありがとうございました!話しかけてくださった方口下手ですみませんでしたorz

ありがたいことに既刊のla!!とSa.Girls!は完売、新刊の四魔本la!!!はオマケあぶらとり紙付分は終了、合同誌Sa.Girls!でした。はオマケポスカ2種付残2となってます。

通販に関しましては既刊はSa.Girls!2おかわりのみ、新刊はla!!!・Sa.Girls!でした。ともにofflineより可能です。

また次回東京でサガオンリが開催されたら参加及び本を作りたいなぁと思います。本当にありがとうございました!

イラストは個人誌新刊オマケ用イラ四魔。

19:50 | 雑記