log

2012.12.30 表紙ラフ

ファイル 56-1.jpg

四魔本の表紙ラフです。裏は考え中。
配置順は以前と変わらず。個人誌はとりあえず1月中には脱稿したい。

合同誌の表紙は私分仕上げ済みなので、返ってくるのが楽しみです(´∀`*)。

本文は四魔本、合同誌ともに真っ白。
あと約4ヶ月ー!

23:02 | 雑記

2012.02.29 予定は未定の新刊妄想

次東京でサガオンリが開催されるならば、という前提で。

・片桐の個人誌→ロマサガ3の四魔貴族本。
・さちとさんとの合同誌→サガシリーズ老若男女本。

を予定してます。開催正座待機。

22:37 | 雑記

2011.08.14 C80新刊通販のお知らせ

C80で本を手にとって頂いた方ありがとうございました!
C80新刊とサガシリーズ既刊をofflineにあげていますので、通販希望の方はご利用くださいませ。イベント参加は今の所未定です。

16:43 | 雑記

2011.07.25 夏コミ原稿脱稿

ファイル 50-1.jpg

さちとさんとの夏コミ用合同誌脱稿しましたー。
今回私はロマサガ1~3、サガフロ1・2、Uサガを担当。
表紙用にソフィアを描きました(`・ω・´)

ファイル 50-2.jpg
あとロマサガ3ページの一部分タチアナ。

編集はさちとさんにお任せしているので、
どんな仕上がりになるか楽しみです!そわそわ。

01:41 | 雑記

2011.07.04 ありがとうございました~。

SaGa魂委託コーナーで本をお手に取って下さった方ありがとうございました!
四魔貴族本とサガ女子本の残部に関しましては夏コミにてさちとさんに委託していただく予定です。
あと新刊として夏コミ合わせで合同誌サガ女子本2がでます\(´^ω^`)/

サガオンリが来年大阪で開催ですね。
一人で参加する勇気がないので見送りですがorzひっそり応援。

00:22 | 雑記